【ご新規・M様(20代)のご感想】美は一日にして成らず

M様はとっても小柄で華奢な可愛らしいママさん。

出産・子育てをきっかけに加齢に伴う【お顔の変化】に様々な思いをお持ちのお客様。

冷静にご自身を客観視されており、美容や容姿に対するお考えも的確でゆっくりお話を伺う事が出来ました。

美容鍼などのご経験もおありだそうで、小さなお顔をさらに小さくする事をがんばってくださっているM様は【コルギ】にもご興味を示してくださいました。

多くのお客様に一度のトリートメントでお顔の違いを実感していただいておりますが、やはり美容整形ではございませんのである程度日数が経てば元に戻ってしまうものです。

と言っても、【元に戻ったからそれまで】と解釈していただきたくはなく、回数を重ねる事でより高い小顔効果・むくみにくいお顔を手に入れる事をご理解いただきたいと思います。

美容や健康のカテゴリーにおいては何でもある程度継続していただいてこそ効果を発揮するものです。

たとえば、お肌の改善でトラネキサム酸などの内服療法をおこなっている場合、内服療法は3カ月飲み続ける事が基本です。

お肌は毎日鏡で見ていると変化がわかりにくかったりして、内服が続かない方もいらっしゃいます。

飲み続けていると効果がわかりにくいものですが、何らかのきっかけでやめてしまうとやはり飲んでいた時のほうがお肌の調子が良かったと気付くものです。

お顔のたるみやむくみなど、輪郭のお悩みにおいても同様の事が言えると思います。

毎日、お顔を鏡で見ているご自身では良い変化にはなかなか気づかないものです。

サロンで行うトリートメントも同じです。

半年~1年ほどお見えにならなかったお客様から

「忙しくて来れない間にむくみがひどくなっちゃった」

というお話も伺います。

トリートメントをやめたからむくみがひどくなった訳ではなく、トリートメントを継続してくださっていたからむくみにくいお顔になっていたのです。

とても美意識が高く、情報収集に熱心なM様とは
とても有意義なお話ができ、大変勉強になりました。

M様からいただいたご感想です。

エラ張りが気になってましたが、トリートメントをして顔周りがとてもスッキリしました。

いろいろ私の話を聞いてくれて日頃のストレス発散にもなりました!

 

美容に関しては
【攻め】の姿勢も大切ですが
【守り】の姿勢も大切だと思います。

毎日見ているお顔もお肌も
【悪い変化】には気付きやすいのですが、
【良い変化】に満足出来るのを待つように
美容を楽しめる方はとても素敵だと思います。

落ち着いてゆったりとした癒し系のM様からはそのような雰囲気を感じました。

娘ちゃんとのお時間も大切に、綺麗を維持する為にますます【自分磨き】を楽しんでください!

M様、お仕事に育児に家事にご多忙の合間にご来店くださり誠にありがとうございました。

関連記事

  1. 重力に全力で逆らうよりもたるみの原因に特化したトリートメント…

  2. いつまでも通う必要ない卒業できる小顔コルギトリートメントを提…

  3. 特別でありながら日常に落とし込めるトリートメントを

  4. 小顔・クマ・美肌…全ての顔トラブルに効く優秀オイル

  5. コルギで目指すマイナス5歳

  6. 寂しさを一瞬で消す愛情ホルモン