Blogブログ

シャンブル・ドット・アドラーブルからのお知らせやブログ

  • HOME
  • Blog
  • 【整形級】よりも一生ものの意識の変化による美肌小顔を

【整形級】よりも一生ものの意識の変化による美肌小顔を

韓国伝承小顔コルギ・強圧リンパ・筋膜メソッドを融合させたトリートメントでお肌づくりからシンメトリー小顔を手渡します。

たるみ・むくみ・歪みと戦う美肌小顔フェイシャリストerikaです😊

来月、旧盆期間中の営業について。

8月13日(火)・14日(水)通常営業

※8月14日(水)はご予約満席につき受付を終了しました。

8月15日(木)のみ休業致します。

 

↓来週のご予約状況・ご予約可能枠に変動がありましたのでご参照ください↓

7月22日(月)11:00 ◯ / 16:00 ◯

23日(火)講習のため終日休業

24日(水)11:00 × / 16:00 ×

25日(木)11:00 × / 16:00 ×

26日(金)11:00 × / 16:00 ×

27日(土)11:00 × / 16:00 ×

 

シャンブル・ドット・アドラーブルではお客様に【シンプルで洗練されたファッションが似合う自然体の小顔】
【左右対称なお顔の黄金比率】
【整形無しで劣化なく重ねる年齢】
をご提案しております。

おひとりおひとり異なる体型・異なるお顔をひとつの基準に無理に合わせる必要はないと思っております。

おひとりおひとり異なる【本来の美しさ】がより際立つようなトリートメントをご提供しております。

私は美容整形を否定はしませんし、素晴らしいお医者様と救われた人をたくさん知っています。

コンプレックスが原因でつらい思いをするよりも、人生が前向きになれる美容整形は悪いものだと思いません。

ただ、お医者様の技術に託してお顔やお身体の悩みが解消されたと安心しきってしまって、翌日からのご自分の努力や純粋に美容を楽しむことを忘れてしまう方もいらっしゃることは事実ですし、100%の成功を約束してくれるものではありません。

誰でも自分の容姿を自由に選ぶことが出来ずに生まれてくる訳ですが、長い人生の中でいろんな人に出会い、経験を重ね、趣味・思考が変わり、自分の容姿をだんだんと好きになっていくものであると私は信じています。

鏡を見るたびに自分のお顔が好きになっていくお手伝いをさせていただくのが私の仕事です。

当サロンにご来店のお客様の主なご希望が
【顔を小さくしたい】【肌がキレイになりたい】【痩せたい】
です。

お顔が浮腫んでしまったり、お肌に吹き出物などのトラブルが表れた時は食事の乱れや生活の不節制に気づいてそれを自分で正せるように。

体重の増減があればコントロール出来るように。

何故サロンでのトリートメントが必要になってしまったのか、ご自身のライフスタイルを振り返り、原因と対策法をお客様と一緒に手繰り寄せています。

ご自身の美容や健康に日々高く関心を持っていただき、未然に防げたり、自分なりの改善策が習慣化されることで美容を楽しむことが出来ます。

そもそもで私がおこなうトリートメントは美容整形ではございませんが、【整形したような変化】よりももっと一生ものの【意識の進化】を差し上げられるものだと自信を持ってご案内しております。

↓今後、ご予約を検討くださるお客様はトリートメント詳細をご参照ください↓

Menu

美人スイッチを入れるワンランク上の美肌小顔術

ご新規様へ♡私からのお願いです