いつまでも通う必要ない卒業できる小顔コルギトリートメントを提供しています

シャンブル・ドット・アドラーブルではいつまでも通っていただく必要もない、卒業型の小顔コルギトリートメントを心掛けております。

その為、エステサロンやリラクゼーションサロンでありがちな、所謂【回数券販売】などを設けておりません。
※花嫁様に十分なお支度を整えていただくに向けてのブライダルプランのご用意はございますが、特別なイベント・目的をお持ちのお客様へはそちらで対応させていただいております。
シャンブル・ドット・アドラーブルではお客様に完全にリラックスしていただける空間とお時間が必要であると考えます。

こちらの業界では
【初来店のお客様を寝かせるな】
というのが常識のようですが、私は化粧品販売目的・プランへの勧誘など女性の思考を逆手に取るような施術者の営業トークほど美容に悪いものはないと思って逆に【寝かせる】主義でやっております。

お客様お一人お一人のお顔・お身体・お肌と体調に合わせて技術と知識のみで勝負しております。

初来店のお客様からお顔なじみのお客様まで、ご満足いただける施術と料金で、美と健康とその先にある幸せをこれからもご提供していきます。
そもそもでシャンブル・ドット・アドラーブルには、本当に毎日毎日鏡に映るご自分をじっくり観察・分析していらっしゃるお客様ばかりがご来店になります。

トリートメントのタイミングはご自分で判断出来るのが美容賢者なのです。

便りの無いのは良い便り。

母校に遊びに来る卒業生のように、ひょこっとご連絡いただける事がセラピスト冥利につきます。

関連記事

  1. 私たち人類が小顔でなければならない理由

  2. 【ヘッドドレナージュ】ヘッドスパとのちがい

  3. 美容ジプシーを救うコルギと高濃度酸素オイルケアのすすめ

  4. コルギで目指すマイナス5歳

  5. 母親世代から受け継がれる美容法・石膏パック

  6. 歯を磨くように当たり前に小顔になるビューティー賢者の皆様