お客様のお悩み。小顔なのに面長に見えてしまう

物凄く小さなお顔なのに、ご自分では面長だと仰り、それを気になさっているお客様。

 

日頃からじっくりと鏡に映るご自分のお顔を見る習慣があるお客様にアドバイス差し上げるのですが、お顔の横幅が無い方はどうしてもご自分では面長だと錯覚しがちなのです。

 

頭の先からアゴの先までの長さを【全頭高】と言います。

 

女性の平均値が22.89cmです。

 

平均値以下の方でも、特に美意識の高い女性は横の幅が無くスッキリしている分、鏡に映るご自分のお顔の縦の長さに視線がいってしまいます。

 

若い頃に丸顔だった方は老化現象として【たるみ】

 

若い頃にスッキリ卵型・肉付きが薄い痩せたお顔の方は【コケ】が顕著に見られます。

 

お顔の老化は大きく分類してこのふたつ。

 

他人から見ればそのようには見えなくても、女性は一度自分で思い込んでしまうと悩みも大きくなってしまいます。

 

シャンブル・ドット・アドラーブルはお客様のお悩みにお客様以上に真剣に取り組んでおります。

 

特別な事をするよりも、ひとつひとつの行程を丁寧にしたトリートメントを肝に銘じてお客様のお顔を触らせていただいております。

 

日々のケアでお顔はもっともっと上がり、お肌は透明感を増します。

 

お客様が鏡を見ることが楽しくなるようにお手伝いする事をお約束します。

関連記事

  1. 高濃度酸素オイルMIREYの使用感。乾いている暇はない!

  2. お顔が整うと思考が整う。美人がチヤホヤされる以外に得すること…

  3. 無意識のレベルを上げた意識の改善で自分の美を高める

  4. 私たち人類が小顔でなければならない理由

  5. せっかくの美人顔がブス見えしていませんか?

  6. 特別でありながら日常に落とし込めるトリートメントを