Blogブログ

シャンブル・ドット・アドラーブルからのお知らせやブログ

ご予約に関するお願いです

お肌づくりからシンメトリー女優小顔をご提供するシャンブル・ドット・アドラーブルです😊

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます‼︎

シャンブル・ドット・アドラーブルはオーナーセラピストがお客様のお迎えからトリートメント、お見送りまでをひとりでおこなう小さな小さなサロンです。

女性専用・ワンオーナーワンゲスト制のプライベートサロンという特質上、住所の記載は途中までとなっており、詳細はご予約確定時にお伝えしております。

女性のお一人様以外、男性や複数名同時のトリートメントは致しかねます。

 

また、お世話をする者がいないため、未就学のお子様とご一緒のトリートメントは致しかねます。

 

お客様のお顔やお肌に触れさせていただくトリートメントにおいて、衛生面を重視しております。ワンちゃんネコちゃんとご一緒のトリートメントは致しかねます。

 

お迎えするお客様を毎日2名様と限定してトリートメントをおこなっているため、トリートメントの受付時刻を11:00と16:00に設定させていただいております。(多少の前後はもちろんご相談に応じます)

ご予約状況によっては一日に1名様しかお受けできない場合もございます。

接客・トリートメント中はお電話やLINEからのお問い合わせにお受けすることが出来ませんので、手が空き次第折り返しのご連絡を差し上げております。

 

以上、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。