コルギでお嫁にいこう

4月・5月・6月はもちろんですが、こちら沖縄では気候が安定する10月・11月は結婚式に最も向いている季節。
この時期は花嫁さんはもちろん、お呼ばれゲストのお客様のご来店も多くなります。

IMG_4866

コルギトリートメントを専門にサロンをオープンさせた当初から挙式・披露宴、フォトウェディングの前日〜数日前という状況でご来店されるお客様に数多くご来店いただきました。
式の打ち合わせやご準備などご多忙の中、ご自身の事はどうしても後回しになってしまいがちな新婦さん達。
「もっと早く小顔のケアをしておけばよかった」
というお声をよく耳にしました。

 

コルギ専門サロンならではのトリートメントをおこなうシャンブル・ドット・アドラーブルでは、ウェディングドレスをお召しになった時の美しいお背中、肩甲骨の浮き上がり、鎖骨ラインのデザイニングと同時に輝く小顔力をアップさせます。

 

挙式2ヶ月〜1ヶ月前の計画的プレ花嫁さん向けブライダルプラン、駆け込みプレ花嫁さん向け1dayブライダルコルギをご用意しております。

 

コルギトリートメントはブライダルにはとてもぴったりな小顔メソッドです。

 

美しい花嫁姿をゲスト様にお披露目するお手伝いを全力でさせていただきます。

 

挙式・披露宴までの日程に合わせて、花嫁さんにご無理のないトリートメントのスケジュールをご提案。

 

是非ご相談くださいませ。

 

 

関連記事

  1. お手入れが効く身体を若いうちから育てる

  2. お店の名前

  3. クレンジングでお肌が溶けていませんか?

  4. 「整形級」よりも一生もの。小顔と意識の改善

  5. スポーツをしているお子様のママの必需品あります

  6. 私たち人類が小顔でなければならない理由