コルギの魅力

当サロンは美の先進国•韓国で最も権威ある、韓国小顔骨気美容協会認定であり、催事場で体験ブースなどの出展は行う事をしておりません。

安売り出来ない技術となっている骨気(コルギ)美容法について改めてお話させてください。

【骨気(コルギ)とは】
独特の手技手法による顔型矯正(小顔矯正や顔面非対称矯正)だけでなく、骨気(コルギ)療法独特のリフトアップトリートメント法により顎ラインをデザイン、短時間でくすみやクマを消し去り美肌づくりにも大変優れています。

 

一般的なエステティックを含むマッサージは筋肉へのアプローチがほとんどですが、コルギは骨と筋肉を同時に弛緩させて血液の循環を円滑にする事により身体の働きを正しくする新しい概念の美容健康法です。

小顔になりたい!

むくみが気になる!

お顔をリフトアップしたい!

 

などの期待に応えられるフェイシャルトリートメントでフェイスラインのデザイニングを行う骨気(コルギ)の特徴は、その名の通り骨にアプローチすること。

【骨と美容の関係】

皮膚や筋肉にアプローチするより土台となっている骨を刺激するほうが効果は高いのは簡単にご想像出来るでしょう。

 

また、多くの美容法・エステや整体などで行う『マッサージ』の目的は、血流を良くする事。
栄養や酵素・老廃物を運ぶ血液の流れがスムーズになれば、肌の調子が良くなり、代謝もあがって痩せやすくなります。
さらに肩凝りや目の疲れなどの不調も改善されるのです。

 

では、血液はどこで作られるかというと、骨の真ん中にある骨髄。

 

一般的な『マッサージ』では、皮膚や筋肉にしかアプローチしませんが、骨気(コルギ)セラピーでは血液をつくる骨をダイレクトに刺激するので、即効性と持続性が生まれるのです。

 

つまり、骨に由来している加齢については、表面の皮膚だけをケアしても、土台の『骨』にアプローチしなければ老化現象は食い止められないのです。

 

土台から整えるコルギトリートメントでキレイをご体感ください。

関連記事

  1. あなたの美人スイッチをONにします

  2. お客様のお悩み。小顔なのに面長に見えてしまう

  3. 寂しさを一瞬で消す愛情ホルモン

  4. コルギで目指すマイナス5歳

  5. たくさん遊ぶ夏の疲れ肌に小顔力も代謝力もUP

  6. 重力に全力で逆らうよりもたるみの原因に特化したトリートメント…