戦闘モードをOFFにする時間を

当サロンで行なっている黄金比フェイスアップコルギは【高濃度酸素化粧品】MIREYを使用しております。

酸素不足で疲れたお肌がふっくら生き返る。
お顔の浮腫みやたるみを引き起こす原因は凝り固まった筋肉。

高濃度酸素で筋肉のコリは瞬殺です。

筋肉の凝りや疲れを取り除くだけでなく、血流も回復するためお肌のくすみが解消され顔色も良くなります。

また、酸素は肌のターンオーバーを促し、細胞を生き生きふっくらした正常な状態に戻します。

眠ってしまうほど心地良く贅沢なお時間の中で、夏に魅せる小顔へ復活。

黄金比フェイスアップコルギは60分・90分コースがあり、お顔のコンディションに合わせた集中ケアと組み合わせると120分〜のご案内となります。

 

せわしない毎日を過ごしていると、呼吸に始まり話すこと、食べること、すべての動作が早くなってしまいがち。

「せかせかと動き回る」動作は身体に安らぎを与える副交感神経をオフにして、戦闘モードである交感神経をオンにしてしまいます。

ゆっくりとしたトリートメントの時間を過ごしていただくことで自律神経のバランスが整い、脳もリラックスするので身体全体の血のめぐりが良くなります。

 

美肌を保つには日常の中でもゆっくりしたお時間が大切です。

パッとご来店して、あっと言う間にトリートメントが終わってサッとお帰りになるよりも、美肌を保つためには命とも言える血の巡りを意識してお時間を頂戴するのが私のプロ意識です。

ご多忙の日々にカウンセリング・トリートメントを終えてお帰りになるまでにおよそ2時間から3時間ものお時間を割いていただくのはかなり気合いが要ると思いますが、妥協出来ない旨ご理解を宜しくお願いします。

関連記事

  1. 美容ジプシーを救うコルギと高濃度酸素オイルケアのすすめ

  2. お客様のお悩み。顎のたるみでお顔が大きく見える

  3. 【ヘッドドレナージュ】ヘッドスパとのちがい

  4. 私たち人類が小顔でなければならない理由

  5. 母親世代から受け継がれる美容法・石膏パック

  6. お顔が整うと思考が整う。美人がチヤホヤされる以外に得すること…