守りの姿勢で美容を楽しむ

多くのお客様に一度のトリートメントでお顔の違いを実感していただいておりますが、やはり美容整形ではございませんので、ある程度日数が経てば元に戻ってしまうものです。
と言っても、
【元に戻ったからそれまで】
と解釈していただきたくはなく、回数を重ねる事でより高い小顔効果・むくみにくいお顔を手に入れる事をご理解いただきたいと思います。
美容や健康のカテゴリーにおいては、何でもある程度継続していただいてこそ効果を発揮するものです。
たとえば、お肌の改善でトラネキサム酸などの内服療法をおこなっている場合、内服療法は3カ月飲み続ける事が基本です。
お肌は毎日鏡で見ているとご自分で変化がわかりにくかったりして、内服が続かない方もいらっしゃいます。
飲み続けていると効果がわかりにくいものですが、何らかのきっかけでやめてしまうとやはり飲んでいた時のほうがお肌の調子が良かったと気付くものです。
お顔のたるみやむくみなど、輪郭のお悩みにおいても同様の事が言えます。
毎日、お顔を鏡で見ているご自身では良い変化にはなかなか気づかないものです。
ご自宅で出来るコロコロ系のローラーも顔ヨガも、継続していけば必ずお顔は良い方向に変わります。
サロンで行うトリートメントも同じです。
半年~1年ほどお見えにならなかったお客様から
「忙しくて来れない間にむくみがひどくなっちゃった」
というお話も伺います。
トリートメントをやめたからむくみがひどくなった訳ではなく、トリートメントを継続してくださっていたからむくみにくいお顔になっていたのです。

 

美容に関しては
【攻め】の姿勢も大切ですが、
【守り】の姿勢も大切です。

IMG_4819
毎日見ているお顔もお肌も【悪い変化】には気付きやすいのですが、【良い変化】に満足出来るのを待つように、美容を楽しめる方はとても素敵なんですよ。

関連記事

  1. コルギで目指すマイナス5歳

  2. 【睡眠】は【小顔】をつくる美容時間

  3. コルギでお嫁にいこう

  4. お肌のターンオーバーを把握して化粧品の効果を実感する

  5. いつまでも通う必要ない卒業できる小顔コルギトリートメントを提…

  6. お手入れが効く身体を若いうちから育てる