恋愛は最高の美容液。恋愛ホルモンを分泌させてキレイになる

トリートメント中は基本的にぐっすりお休みいただいておりますが、仲良くしていただいている常連様方からは恋愛のお話も聞かせていただけます。

 

お客様方に共通して言える事は、やっぱり恋する女性は恋愛ホルモンPEA(フェニルエチアミン)の影響でとてもお綺麗だという事。

 

人が恋に落ちた状態の時、脳内でPEAというホルモン濃度が上昇します。

 

ドキドキするのはこのホルモン濃度の上昇の為です。

 

ドキドキする事によって交感神経が刺激され、身体全体の代謝機能がUP!

 

お肌が綺麗になったり、ウエストがキュッと引き締まったり、やる気をUP!
人生が楽しく感じられるようになります。

 

社会人としても家庭人としても女性としても、吸い込まれるような魅力溢れるお客様方のお肌に触れさせていただくと、改めて恋愛って素晴らしいものだと実感します。

 

これからも綺麗な女性がたくさん増えるように、【恋も仕事も小顔で差をつける】コルギトリートメントで陰ながら応援させていただければ幸いです。

関連記事

  1. お肌のターンオーバーを把握して化粧品の効果を実感する

  2. 美人の絶対条件は小顔だけじゃない!美シンメトリー

  3. あなたの美人スイッチをONにします

  4. お客様のお悩み。お顔の片側だけに表れるトラブルについて

  5. クレンジングでお肌が溶けていませんか?

  6. お顔が整うと思考が整う。美人がチヤホヤされる以外に得すること…