沖縄のブライダルシーズンはまだまだ続きます

8月ももうすぐ終わり。

ほんとに少しずつですが、9月に入ると朝晩だけでも涼しく感じるようになります。

 

ジューンブライドに合わせるように4月・5月・6月に続き、これから迎える10月・11月は沖縄では最も結婚式に向いている季節です。

涼しくなると同時に、季節的に台風の襲来が落ち着いてくるからだと言われていますが、今年はどうなるんでしょうか。

 

とは言え、この時期は花嫁さんはもちろん、お呼ばれゲストのお客様のご来店も多くなります。

コルギトリートメントを専門にサロンをオープンさせた2013年当初から、結婚式・もしくはフォトウェディングの前日〜数日前という状況でご来店されるお客様に数多く出会いました。

式の打ち合わせやご準備など、ご多忙の最中で結果最重視のトリートメントに

「もっと早く小顔のケアをしておけばよかった」

というお声をよく耳にしました。

 

一般的にブライダルエステとは痩身・美肌ケア・ブライダルシェービングなどを行います。

小顔美容を専門にコルギを得意分野としてトリートメントを行うシャンブル・ドット・アドラーブルでは、ウェディングドレスをお召しになった時の美しいお背中・肩甲骨の浮き上がり・鎖骨のデザイニングと同時に輝かしい小顔力をUPさせます。

コルギはブライダルには最適な小顔メソッドなのです。

花嫁さん達はみ〜んなコルギで美しい姿をゲスト様にお披露目しました。

最良の日をお迎えするにあたり、挙式までの日程に合わせてトリートメントのスケジュールを調整。

全力でサポートさせていただきます。

お問い合わせをお待ちしております。

関連記事

  1. 性格は顔に出る、生活は身体に出る

  2. コルギの魅力

  3. お客様のお悩み。小顔なのに面長に見えてしまう

  4. 小顔・クマ・美肌…全ての顔トラブルに効く優秀オイル

  5. 花嫁さんの愛されトリートメントはお任せください

  6. よくわからないビフォーアフターや客を装った友人知人にお願いし…