Blogブログ

シャンブル・ドット・アドラーブルからのお知らせやブログ

美人の黄金比率を完成させます

年齢とともに美しさと信頼あるお顔を手渡します♡

たるみ・むくみ・歪みと戦う美肌小顔フェイシャリストerikaです😊

小顔は、いつの時代も変わらない、美の絶対的な価値観です‼︎きっぱり断言します😊

美容整形手術で骨を削る…よりもハードルが低い、所謂プチ整形。

ボトックス注射で筋肉の動きを抑制して、筋肉をだんだん痩せさせる事により、フェイスラインを細くさせます。

最大のデメリットが費用。

ほとんどのお医者が「効果は半年~1年」と仰いますが、よほどカウンセリングに丁寧に時間をかけて親身に相談にのってくれるお医者様でなければ、その半分程度だと思います。

ヒアルロン酸系のオペ然り。

しかも、同じスパンでボトックスを打ち続けなければ効果の継続は期待出来ません。

1回の治療費が7万~15万程度。

年間14万~90万…😭

それだけの金額をフェイスラインの為だけに一生捻出し続けるのは厳しいです。

ボトックス注射に関しては、若い頃から私も友人達も多く経験済みなのでいろんな美容外科に行きましたが、筋肉の動きを過剰に抑制するので表情筋が動かせなくなります。

厳密に言うと、表情筋は動かせるのですが、高額な金額を投入した治療なのでシワやタルミに過度に敏感になってしまい笑顔が少ない能面のようなお顔になってしまいます。

多くの女性たちがこんなに必死になって手に入れたい小顔‼︎

顔の面積が狭ければ、その分パーツが大きく、美人に見える。

同じ身長でも小顔なら等身が増えてスタイルが良く見える。

着る服を選ばず、着こなしもおしゃれに見える。

など…

小顔になるといいことだらけ‼︎

そもそも、何故小顔が美しいとされているか。

人間の身体が左右非対称であるということは身体の歪みのサイン。

骨格に歪みがあると、人間の身体は左右非対称になるのです。

そして、骨格に歪みがあると身体の機能は低下していきます。

人間の持って生まれた本能である『子孫を残す』という目的を達成する為のパートナー選びの際に、本能的に健康でより優れた子孫を残そうとするので、なるべく骨格の歪みが少ない左右対称な身体を持った健康な人をパートナーとして選びます。

そして骨格に歪みが少ない人には小顔が多いので、知らず知らずのうちに小顔の人を綺麗だと感じるのです。

美人の黄金比率を完成させた、adorableの美肌小顔トリートメントで即効モテ小顔の夏を楽しんでください♡