Blogブログ

シャンブル・ドット・アドラーブルからのお知らせやブログ

  • HOME
  • Blog
  • 酸素を味方につけて美肌小顔を叶えます♡

酸素を味方につけて美肌小顔を叶えます♡

韓国伝承小顔コルギ・強圧リンパ・筋膜メソッドを融合させたトリートメントで、お肌づくりからシンメトリーな小顔を手渡します♡

たるみ・むくみ・歪みと戦う美肌小顔フェイシャリストerikaです😊

来月、旧盆期間中の営業について。

8月13日(火)・14日(水)通常営業。

※8月14日(水)はご予約満席につき受付を終了しました。

8月15日(木)のみ休業致しますm(_ _)m

 

当サロンの全てのトリートメントにおいて採用の高濃度酸素オイルmirey♡について◡̈♥︎

文章で綴ってお伝え出来て、さらにトリートメントでご実感いただければとても嬉しいです。
是非読んでください‼︎

 

まず、そもそも『小顔に酸素』って、関係なさそうですよね?

mireyエクセレントオイルは植物オイルの中で最も美容成分が豊富なアルガンオイルに酸素を結合させています。

私達がいつも鼻や口から当たり前に吸っている
【酸素】はお肌に何をもたらすのか?

 

◆お肌の新しい細胞促進
乾燥肌・敏感肌・美白・小じわ・吹き出物

細胞に酸素は不可欠ですが、加齢や不規則な生活で酸素はどんどん不足する…というのはこちらのブログでも度々お話しております。

酸素が肌細胞を作り出す「ターンオーバー」(※お肌の奥で新しい細胞を作って綺麗なお肌に生まれ変わるサイクル)を活性させ、正常化させます。

ターンオーバーが遅くなるとお肌表面に古い角質が厚く溜まってしまいます。

逆にターンオーバーが早くなると、必要以上に角質が剥がれ落ち、その下の未熟な細胞がお肌の表面にさらされ、乾燥や敏感な状態になってしまいます。

【遅すぎても早すぎてもいけない】ターンオーバーの正常化に必要不可欠なのが酸素なんです◡̈⃝

 

◆肌代謝を促進
シワ・法令線・弾力・老化

酸素によってATPを作り出し、美容成分を取り込みやすくする事で血行を促進、代謝を活性化させます◡̈⃝

 

◆疲労物質の除去で小顔
小顔効果・くすみ・たるみ

トリートメントでお客様にお伝えしておりますが、お顔が大きく見えてしまったり浮腫んでしまう最大の原因がお顔の筋肉のコリや疲れなのです。

歩き過ぎて疲れたふくらはぎや太ももがパンパンになって『足が太くなった』と感じた事がありませんか?

お顔も同じく、疲れが溜まってしまうと筋肉が肥大化、つまりお顔が大きく見えてしまいます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

特に頑張り屋さんや負けず嫌いの女性に多いのが歯を食いしばったり噛み締める行為。

眼精疲労による眼筋の張り。

日常生活の中で肉体疲労よりも気づきにくいのがお顔の疲労なのです。

気づかないまま放置してしまうと、お顔が大きくなってたるみます。

高濃度酸素オイルmireyはお肌から直接酸素を取り込んで筋肉が緩んでいくことを実感。

初めてのお客様には鏡をご覧いただきながらトリートメントしてまいります。

お顔の筋肉がほぐれるイコールお顔の筋肉が本来あるべき位置に整うということ。

それだけで
・フェイスラインがスッキリ♡
・お顔に凹凸が出来て立体的に♡
・口角が上がる♡
・笑顔がつくりやすい♡

私はお客様には目元のクマやくすみの要因となる濃いアイメイクを絶対にお勧めしませんが、お帰りの際にはスッピンでも十分なアイメイク並みに目がしっかり開いています♡

それだけ普段お仕事・お勉強・家事などを皆さん頑張っておられるのですね。

酸素を味方につけた【高濃度酸素オイルmirey】はadorableの美肌小顔トリートメントとの併用で最強に♡

『自分の顔ってこうだったんだ!』と、きっと気付いていただけると思います♡