重力に全力で逆らうよりもたるみの原因に特化したトリートメントを

私も40代に入り、今一番気になるのが顔のたるみ。

お顔のたるみに間違ったリフトアップマッサージは
コラーゲンを傷付けて逆効果になってしまいます。

たるみはまず、毛穴が縦長に開いてきたりまぶたが下がって重そうになったり目の下にクマのような影が現れたりなど、それらが初期症状としてお顔が変化してきます。

それが進行して…

頬全体が下がってほうれい線(´;Д;`)

顎のラインも下がって二重顎(´;Д;`)

 

重力に全力で逆らう前に、リフトアップの為に知るべき【たるみ】の原因に特化したトリートメントが
☆黄金比フェイスアップコルギトリートメント☆
です♪

たるみの大きな原因である表情筋の衰えに着目。
表情筋を刺激して、筋肉を本来の位置に戻すという事を目的としています。

高濃度酸素オイルMIREYは全メニューで導入しておりますが、酸欠肌に【酸素】を供給する事でシワやたるみ・乾燥など、気になるお肌に瞬時にハリと潤いを。

お顔に塗った直後からお顔の筋肉がほぐれ、どんどんリフトアップしていく様子はトリートメント前に
鏡でご覧になってください。

私も毎日、朝晩と洗顔後に使用していますが頬のたるみがスッキリ。
ほうれい線も薄く短くなってきました。

言葉だけでお伝えしようとするのは限界がありますので、トリートメントを通してお伝えしております。

 

お仕上げのスキンアップに

MIREYエッセンスローションで保湿。

高濃度酸素オイルがお肌に浸透する事で、お肌の中に沢山の【受け皿】ができます。

いくつもの【受け皿】がこちらのローションの保湿成分をゴクゴクと飲み込んで、プルンプルンに潤いを♪♪

石膏パックとMIREYシリーズを協力なサポーターとして表情筋に働きかける為のコルギトリートメントをおこなっています。

 

その人の人生がお顔に現れるというのは本当のことで、お客様のお顔を拝見するとよくお悩みの方やよく怒っている方など、性格や日常の様子がよくわかるものです。

毎日毎日笑って過ごせることはなかなかありませんが、日々の暮らしの中で笑顔でいる時間が少しでも長くあるように。

自分のお顔がもっと好きになれるように。

お気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. コルギでお嫁にいこう

  2. お顔が整うと思考が整う。美人がチヤホヤされる以外に得すること…

  3. やみつき!インディアンヘッドマッサージ

  4. 守りの姿勢で美容を楽しむ

  5. 特別でありながら日常に落とし込めるトリートメントを

  6. 性格は顔に出る、生活は身体に出る