高濃度酸素オイルMIREYの使用感。乾いている暇はない!

シャンブル・ドット・アドラーブルでは、お顔と身体と心は繋がっていることを大前提とし、全身を整える事がより高い小顔効果を最短でご実感いただけると確信したコルギトリートメントをご提供しております。

 

全メニューに高濃度酸素オイルMIREYを使用。

IMG_3416
これまでハンドトリートメントでは不可能であった、お顔のコリの原因である【乳酸】を酸素の力で分解し、ほぐす事でお顔の筋肉を本来あるべき位置に整えながらギュっと小顔にまとめていきます。

 

お客様と同じく私も愛用者です。

 

セラピストでもなく、売り手としてでもなく、ごく一般的な趣味嗜好の女性としての感想。

 

・お酒を飲んでも顔が浮腫みにくくなりました。
浮腫んでも、すぐにスッキリしやすい。

 

・年齢的に卵巣の機能が低下。
生理周期が短くなり月に2回の生理があるのですが、生理前の肌荒れが劇的に減りました。

 

・ブースター効果が高く、化粧水や美容液をギュンギュン吸収。

 

・メイクをする時に手持ちのリキッドファンデーションに手のひらでオイルを一滴混ぜて使うと、しっとり肌なじみがよくなりました。

 

1つ目のむくみ防止と2つ目の美肌効果のほどはトリートメントで十分お伝えしておりますので、3つ目のブースター効果について。

先ず、MIREYシリーズは
・クレンジング(W洗顔不要)
↓↓↓
・オイル
↓↓↓
・ローション
の3ステップ。
サロンでのトリートメント同様、おうちケアも3ステップでOK

 

MIREYエクセレントオイルは100%天然の【アルガンオイル】と【高濃度酸素】がお肌に相乗効果をもたらします。IMG_4807

酸欠肌に【酸素】を与え、同時に乾燥地帯のモロッコで生き続けるアルガンオイルの天然美肌成分が
シワやたるみ・乾燥など気になるお肌にハリと潤いを与えます。

『オイルで蓋をする事でローションが浸透しないのでは??』

と、お客様からよくご質問をいただきますがMIREYエクセレントオイルはローションを使用する前に角質などに働きかけて、水分を浸透しやすく肌環境を整えてくれるブースター(促進剤)なのです。

サロンのトリートメントではMIREYエッセンスローションを使用しておりますが、お手持ちの化粧水や美容液でもこれまで以上に効果を発揮してくれます。

オイルにしてはベタベタしないテクスチャーで朝のメイク前にもさほど気になりませんが、それでも苦手なお客様へはお休み前のクレンジング後のみのご使用をおすすめしております。

 

サロンでの販売価格

20ml
7,700円と少々お高くも感じますが、蓋の部分のスポイトで手のひらに5~6滴を取りお顔全体になじませるだけで筋肉の凝りをほぐしていくのでコスパも優秀。
これ以上の美容・小顔オイルはないと現時点で言い切れるほどオススメです。

関連記事

  1. 私たち人類が小顔でなければならない理由

  2. お肌を強くして迷わずに夏を楽しむ!

  3. 美人の絶対条件は小顔だけじゃない!美シンメトリー

  4. あなたの美人スイッチをONにします

  5. お客様のお悩み。お顔の片側だけに表れるトラブルについて

  6. 目指すは天使の羽。錆びついた肩甲骨は小顔の大敵